TOKYOのはずれすぐそこKANAGAWAだけど
都心までは意外と近いマゴメ 

だけどあんまり知られていない馬込の地
ここは駒込ではありません すいません
住んでる所はどこ?って聞かれりゃ迷わず答える品川

電車はこれまたローカル浅草線。朝でも夜でもラッシュがない。
あるのは怪しい爆弾騒ぎ

幹線道路は充実してるトラック集まる埋立地
おかげで汚染度ナンバーワン
感染道路オンリーワン

俺の町工場地帯
光化学スモッグ発令中
中学生にからまれました
お前何中?
ナチュラルハイだよハメ撮り中
FUCK中

オオモリ歩けばエンヤコラ〜
1・2・3でオニイサン
ちょとだけ寄っチャイナ
羽田も近いぜエア・チャイナ
オキニのあの子はもういない
回転速いの命ですサイチェン
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | | - | - |
    日中関係
    月3での外交努力を評価し、日中友好親善大使に彼を推薦したいと思いますが、いかがでしょうか?

    0
      | 魁石田塾 | 09:53 | comments(14) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 09:53 | - | - |
        ブログパーツUL5
        賛成。

        このお店は中国では。
        | dot | 2006/09/05 10:09 AM |

        最近の外交努力をご存知の方は、詳しく教えてください。
        | アウ恥 | 2006/09/05 10:16 AM |

        この間、中国のお店に入る時に、呼び込みの女性に彼はひたしげに・・・ひとみは、ひとみはいないのかと大きな声でしかも横柄な態度でお店に入りお茶を一杯いただいておりました。
        指名した女性は30分待ち、もう一人の女性もいたのですが彼は大きなおっぱいに引かれ30分待ちを選びました。

        彼の後ろ姿は以前とは違い、ものすごいオーラが見えました。江原さんに見てもらったほうがいいかも
        | dot | 2006/09/05 10:35 AM |

        呼び込みの女性に彼はひたしげに・・・×

        呼び込みの女性に彼は親しげに・・・・○

        つ『漢字ドリル』
        | 埼玉在住匿名希望 | 2006/09/05 10:51 AM |

        108だろ、
        | dot | 2006/09/05 1:07 PM |

        先生の男尊女卑思想は、今の日本人には通じないという事で、アジアに目が向けられたそうです。

        私達が目指すものは韓国のカルト宗教団体が行っている、一夫多妻制です。
        入会お待ちしております。
        | 受付 | 2006/09/05 1:24 PM |

        >108
        ナイス!!シュート!!
        | くだんち | 2006/09/05 1:26 PM |

        ここって中国なの??

        荏原町のじゃなくて??
        | くだんち | 2006/09/05 1:27 PM |

        うるせークダ野郎お前はクダでも入れてろ!!
        | sayui | 2006/09/05 1:42 PM |

        dotだろ、
        | くだんち | 2006/09/05 1:51 PM |

        >受付
        地味にこのキャラが定着してきてますwww


        >dot
        『108だろ、』・・・・× 「、」は一般的に句読点として使われます

        今回の場合
        『108だろ!』・・・・○ が正しい使い方と思われます

        つ『小1漢字ドリル』

        >くだ
        切れ味が違いますから君とはwwwwwwwwwww
        | 埼玉在住匿名希望 | 2006/09/05 2:36 PM |

        ひとつだけー聞いてもいいかい、君が眠るその前に最後の夜を迎えるというのに、このままじゃ寒すぎるんだー。
        君にとっての今までの僕、何がいけなかったの
        ねー冷たい言葉でもいいから、僕に投げかけておくれよ。

        投げかけてやってくださ、トアル阿保に。
        | | 2006/09/05 4:33 PM |

        >dot
        投げかけてやってくださ、トアル阿保に。・・・×

        不自然な入力をしているのではないかと思われる箇所です。
        念のため確認しましょう。

        正しい表記は↓
        投げかけてやってください、とある阿保に。・・・○

        つ「国語辞典」
        | 埼玉在住匿名希望 | 2006/09/05 6:18 PM |

        アタシの名前使わないでください〜。

        >どっと
        さあ誤れ・・・×

        さあ謝れ・・・○

        今回のコメント集面白すぎ!!
        笑わせていただきました〜!
        | sayui | 2006/09/05 10:42 PM |










           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << August 2018 >>
        Powered By イーココロ!
        このページの先頭へ