TOKYOのはずれすぐそこKANAGAWAだけど
都心までは意外と近いマゴメ 

だけどあんまり知られていない馬込の地
ここは駒込ではありません すいません
住んでる所はどこ?って聞かれりゃ迷わず答える品川

電車はこれまたローカル浅草線。朝でも夜でもラッシュがない。
あるのは怪しい爆弾騒ぎ

幹線道路は充実してるトラック集まる埋立地
おかげで汚染度ナンバーワン
感染道路オンリーワン

俺の町工場地帯
光化学スモッグ発令中
中学生にからまれました
お前何中?
ナチュラルハイだよハメ撮り中
FUCK中

オオモリ歩けばエンヤコラ〜
1・2・3でオニイサン
ちょとだけ寄っチャイナ
羽田も近いぜエア・チャイナ
オキニのあの子はもういない
回転速いの命ですサイチェン
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | | - | - |
    その6が最新画像です
    そのいち


    そのに


    そのさん


    そのよん


    そのご


    そのろく


    >アウ恥
    余計な画像はいりません

    0
      | マゴメ的たまご倶楽部 | 13:18 | comments(12) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 13:18 | - | - |
        ブログパーツUL5
        見比べるとだんだんデカクなってます 

        そろそろ性別もわかるそうです 

        幸か不幸か マゴメ生まれ マゴメ育ち 

        皆様 自分の子のように接してやってください

        ヨロチクビ

         

        話は変わりますが妹が

        妹『お兄ちゃんあたしがサーファーと付き合うとしたらどお思う』



        海帰りの車内でカジコに相談し始めました 以下車内会話

        カジコ『どんな人?』

          妹『実家の近くに住んでて仕事は土方。サーフィン命w』
          俺『ろくでもないな やめたほうがいい』

        カジコ『トモダチとして付き合えばいいんじゃない?』

          妹『そうだね そうする いい出会いってないよねぇ』



        オレの発言は間違ってますか? クダンチ先生!!!!!
        | 108 | 2005/06/07 1:47 PM |

        男からプッシュしてないとその発言は妹から出ない

        男>友達なんてありえないでしょとY氏的に
          



        波に乗る前にもう乗ってるかもよ

        ライド怨

        サーファーは乗るのは上手だからなぁー
        | アウ恥 | 2005/06/07 2:08 PM |

        おぉ!背骨みたいなのが見える!!
        ベイビーどっちだろうネ〜(^_^)
        カジコちゃんの顔をみてると女の子のような気がする。

        アキコちゃんカワイイからネ〜。
        108君どっちにしろどんな人でもケチつけるんでしょ。
        | りさこ | 2005/06/07 2:54 PM |

        >アウ恥
        笑えねぇ

        >りさこ
        酒飲んで『一歩前のぉ〜』って
        連呼しない人ならどんな人でもいいよppp
        | 108 | 2005/06/07 3:18 PM |

        108
        普通に笑えないね、サーファーってのがダメ
        「俺はヘルパーだけど、サーフィン好きだ」ぐらい
        しかも、実家の近く、危ない、っていうか、
        逆にどこで見つけたんだろう・・?
        | Y | 2005/06/07 5:41 PM |

        >Y氏
        今度妹をマゴメの宴に連れて行くので『悪』を教えてやってください

        >クダ
        テンパってないで出ておいで
        | 108 | 2005/06/07 6:55 PM |

        >みなさん
        てか、一応マゴメはサーファーばっかりじゃん。
        同じようなもんだよw

        >108
        なんでだめなの?サーファーだから?土方だから?
        理由なし??
        土方でもアキコちゃんが良いと思ったらそれでいいじゃない。
        みんなサーファーなのにサーファーへの偏見が・・・。
        私は応援しちゃうぞー!(≧▽≦)ノ”
        アウチのコメント受けましたw
        | sayui | 2005/06/07 11:09 PM |

        サーフィン自分よりうまいとくやちいんでしょ?(・∇・)ニパッ
        「一歩前の〜」を連呼する人は最高です。
        | りさこ | 2005/06/08 11:01 AM |

        旅行はどんな感じなのでしょう?
        決まりそうなのか?
        | Y | 2005/06/08 12:03 PM |

        >sayui
        頭悪そうなやつだから反対した

        >りさこ
        ソニッケア○ ソニックケア×
        オレの間違いでした(・∇・)ニパッ(・∇・)ニパッ(・∇・)ニパッ

        話は変わりますが海ではげてろ夫妻を見たとき
        『サーフィン界の林家ペーパーだ』と思いました

        はげてろが波のる→りさこが波打ち際で拍手 

        100mは離れた場所からでも確認できました(;'A`)ノシ

        >Y氏
        旅行は俺は参加 奥さんは最悪16日夜から合流
        二泊希望 
        | | 2005/06/08 12:19 PM |

        >108
        そうそう、そういえばソニッケアはソニッケア!
        ペーパー夫妻は尊敬してます。

        >Y氏
        はたのさん、まだキャンプ場は予約してないみたいだよ。
        キャンプかわかんないし。Yくん決めちゃえば?
        Yくん直接はたのさんにどうするのか聞いてみてくれない?
        「オレが決める!」っていってたわりには遅いんだもん。
        | りさこ | 2005/06/08 1:13 PM |

        下田行きたい
        | 108 | 2005/06/08 3:23 PM |










        http://legend.jugem.cc/trackback/471
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << August 2018 >>
        Powered By イーココロ!
        このページの先頭へ