TOKYOのはずれすぐそこKANAGAWAだけど
都心までは意外と近いマゴメ 

だけどあんまり知られていない馬込の地
ここは駒込ではありません すいません
住んでる所はどこ?って聞かれりゃ迷わず答える品川

電車はこれまたローカル浅草線。朝でも夜でもラッシュがない。
あるのは怪しい爆弾騒ぎ

幹線道路は充実してるトラック集まる埋立地
おかげで汚染度ナンバーワン
感染道路オンリーワン

俺の町工場地帯
光化学スモッグ発令中
中学生にからまれました
お前何中?
ナチュラルハイだよハメ撮り中
FUCK中

オオモリ歩けばエンヤコラ〜
1・2・3でオニイサン
ちょとだけ寄っチャイナ
羽田も近いぜエア・チャイナ
オキニのあの子はもういない
回転速いの命ですサイチェン


0
    | - | | - | - |
    愛という名のもとに


    Y氏が追い詰められてます!!
    財閥の娘(お客です)に手を出してしまいました━━━( ゚Д゚)凸━━━
    年齢40歳未婚、悪い事など知らないであろう婚期を逃した令嬢に気に入られてしまいました。
    ここでうまく切り抜かなければ我々も危険です。
    (108応援願います)
    ━━━( ゚Д゚)凸━━━━━━( ゚Д゚)凸━━━━━━( ゚Д゚)凸━━━━━━( ゚Д゚)凸━━

    ひとしくんがおかしくなっているそうです。
    会社に歩いて通勤しているそうですが(徒歩20分)
    脚にはおもりを付けて歩いているそうですw
    黒光りしているそうですww
    石田、クダンチ電話したらしいですが電話にでないそうです。。



    0
      | マゴメ的噂 | 14:26 | comments(12) | - |
      知ってる?大森のヒッピー
      大森社会保険事務所の裏手の駐車場にヒッピーが住む小屋があります。
      そこからはいつもラジオの音が聞こえ、ちゃんと生活している様子。
      行く度に、機材やら絵やらが増えていってます。。


      インジャンジョーの住む洞窟にトム・ソーヤが探検したように恐る恐る近づく・・・


      隣の晩御飯のヨネスケの様に家の中に突入は出来なかったので、怪しい絵を
      パチリ。見えにくいですが、赤字の文字には愛とセクハラを込めてと書いてありました。。

      ぜひ大森に行った際はお立ち寄り下さい

      0
        | マゴメ的噂 | 12:57 | comments(1) | - |
        皆様の見解はいかに
        マゴメにまた怪しい、いや、新しいスナックがオープンした。


        玄関前にはお祝いの花輪が一つ。


        へぇー 松井秀喜か


        最初は何も感じていなかったのだが


        何回かその前を通るたび、何か違和感を感じる


        何かがおかしい



        松井の肩書き




        ゴジラ



        普通ニューヨークヤンキースってなりませんか?




        怪しい。。

        自分で出すときゴジラとはいわへんやろー




        チッチキチー
        0
          | マゴメ的噂 | 09:22 | comments(8) | trackbacks(1) |
          馬込駅にATM
          おれ達おれ達おれ達おれ達TIM
          ではありません。


          ATMです。馬込駅に

          あの馬込駅に。  そんな噂をかぎつけさっそく行ってきました。

          環七方面の改札口付近にそいつはひっそりと立っていました。
          まだ準備中なのかその姿はまだベールに包まれていました。

          もしかしてこのカーテンのようなものを開けると人がいて・・・
          馬込ならありえるかも。

          何はともあれ馬込駅もようやく昭和から平成へと移行しています。

          0
            | マゴメ的噂 | 13:38 | comments(3) | trackbacks(0) |
            お疲れ様でした。
            それは前触れもなく突然の知らせだった。
            あの、伝説の医院がとうとう閉鎖したらしい。


            また一人マゴメから伝説が消えた。




            60年の伝説は、孫に受け継がれるでしょう。
            長い間お疲れ様でした。




            0
              | マゴメ的噂 | 17:06 | comments(5) | trackbacks(0) |
              父さん内外無線倒産
              大森の終焉です。



              ●内外無線電機工業(株) 家電製品小売 [東京]

               内外無線電機工業(株)(大田区山王3−6−2、設立昭和23年1月、資本金1000万円、青木秀夫社長、従業員20名)は、12月30日付けで事業を停止。事後を水野靖史弁護士(新宿区新宿1−17−2、電話03−3350−5885)に一任した。負債は推定20億円。
               同社は大正13年の創業、昭和23年1月に法人化した東京都城南地区を地盤とする家電製品の小売業者。「創業80年周年、地域最大の品揃えの店」と宣伝、大森本店を中心に大田区、品川区など一時は合計7店舗を経営していた。また、別途に家電製品修理会社や携帯電話専門店を経営する一方、10年ほど前からパソコン、オーディオ関連商品の扱いを増やし、南大井にパソコン館を開設するなど業容を拡大、平成13年6月期には年商約53億円をあげていた。
               しかし、最近はパソコン関連を中心に採算が悪化して相次いで店舗を閉鎖、現況は4店舗の営業になっていたうえ、近隣の大手家電量販店や大手スーパーとの競合激化から業績は悪化。このため、平成2年の本店ビルの建替費用や支店の店舗改装費が財務の重荷となり経営を圧迫。今年に入り売上がさらに落ち込んだことで資金繰りは一層ひっ迫していた。

              {日経ベンチャーより引用}
              0
                | マゴメ的噂 | 10:49 | comments(19) | trackbacks(3) |
                ぼたくりには気おつけて
                久しぶりにスナックに行きました。
                場所はエバーラで3〜4件スナックが並んでるところの真ん中あたりの店に
                入りました。名前は直訳すると「げんきでした」
                女の子は若いのそろえてるんだけど、やっぱエバーラレベル。萌えませんw

                やっぱ私は、難破派だななんて・・
                基本的にキャ場とか嫌いなんです。結果を求めるタイプなんで。。
                会社の付き合いでしかたなく。

                ちなみに私はお酒を飲むと決まって頭が痛くなるんで、頭痛薬と一緒に酒を食らいます。



                でさ、4人でいったんだけど、どんぐらい居たかな〜2時間半ぐらいかな
                焼酎2本あけて、つまみはおとーしだけ。カラオケ2曲。

                で、2時くらいにやっと帰る事になって、一応指で×を作ってのオアイソー
                まあ、3万くらいだろうと踏んでたのよ。
                だってエバーラよ。萌えないのよw
                それで、請求書に目をやるとさ


                ご。5万3千っ


                びっくりしたねー
                このまま、机をひっくり返し、上半身裸になった俺は、叫んだね
                まさにセカチュー
                しょーりゅーけん
                ってやりたかったけど。

                まあ、私も大人になったからね、逆立った胸毛をそっと整え
                割り勘でお会計したさ。

                みなさん、エバーラでは注意しましょうw



                PS,あいつが一番楽しんでたな。。


                の○こもみてね。ブログランキング


                0
                  | マゴメ的噂 | 08:30 | comments(18) | trackbacks(0) |
                  川畑タケル 逮捕
                  川畑タケル
                  ヘアサロン ビュートリアム総合店長
                  この方、木村拓哉さん、hitomiさん、など、多くの芸能人を手がけるヘアーアーティストです。
                  この人にカットしてもらうためには予約何ヶ月待ちなんてザラ。
                  いわゆるカリスマ美容師。
                  サーファーカットなんていう、今で言うエアリーなカット技術を発案したのもこの人。
                  この人の発案がなかったら、シャギーもエアリーな軽い髪形もなかったでしょう。
                  一躍超有名人になりましたが。。
                  大麻所持で逮捕。。


                  カリスマ美容師『川畑タケル』大麻所持で逮捕

                  ついでにこちらもブログランキング


                  0
                    | マゴメ的噂 | 16:44 | comments(7) | trackbacks(2) |
                    朝から事故
                    P252iS0018678012.jpg
                     
                    また、マゴメのいつもの場所で事故だ。
                    軽自動車とバイクの事故。なーむー

                    0
                      | マゴメ的噂 | 09:08 | comments(13) | trackbacks(0) |
                      こちらがうわさのボルボちゃんです。
                      石田先生待望のボルボ240ワゴンでございます。

                      石田先生の愛車マニバス

                      石田先生が乗ってる姿想像してみて〜(o^∇^o)ノ
                      0
                        | マゴメ的噂 | 10:24 | comments(22) | trackbacks(0) |
                        ブログパーツUL5
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        << September 2017 >>
                        Powered By イーココロ!
                        このページの先頭へ