TOKYOのはずれすぐそこKANAGAWAだけど
都心までは意外と近いマゴメ 

だけどあんまり知られていない馬込の地
ここは駒込ではありません すいません
住んでる所はどこ?って聞かれりゃ迷わず答える品川

電車はこれまたローカル浅草線。朝でも夜でもラッシュがない。
あるのは怪しい爆弾騒ぎ

幹線道路は充実してるトラック集まる埋立地
おかげで汚染度ナンバーワン
感染道路オンリーワン

俺の町工場地帯
光化学スモッグ発令中
中学生にからまれました
お前何中?
ナチュラルハイだよハメ撮り中
FUCK中

オオモリ歩けばエンヤコラ〜
1・2・3でオニイサン
ちょとだけ寄っチャイナ
羽田も近いぜエア・チャイナ
オキニのあの子はもういない
回転速いの命ですサイチェン


0
    | - | | - | - |
    草なぎ SMAP×SMAP
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    0
      | マゴメ的ワイドショー | 16:48 | comments(0) | - |
      結婚式
      sayuiちゃんの了解もえたので
      せっかくだから画像アップしまーす。

      まずは白無垢sayuiちゃんぴかぴか



      みんなで一枚猫



      式の風景ぴかぴか幻想的でしたきのこレッド



      ケーキ入刀?が塩釜叩きでした〜工具ぴかぴか



      ピースチョキ



      おしあわせに〜〜〜〜ラブラブラブラブラブ
      0
        | マゴメ的ワイドショー | 14:23 | comments(5) | - |
        本日は私どものために
        やっぱりそろそろかなと思いまして


        いろいろ


        考えました。



        眠れぬ日々もありましたし、



        胸毛が騒ぐ日もありました。



        あっ胸騒ぎです



        決め手はやっぱり108の子供かな・・・





        そして五反田のモトカノ






        夜、寝ていると




        自然と涙が出てきて




        ヨーグルトと頭痛薬の大量摂取で逝こうかなんて(ジョーダン)




        ただ俺も男だし




        今のままじゃいけないと思って



        決めました。













        結婚します。































        太郎がっ


        おめでとう。そして、さようなら



        結婚式日程

        1月21日(土)になります。
        皆さんぜひ参加してくださいとのこと。
        追って太郎より招待状が届くと思います。


        0
          | マゴメ的ワイドショー | 09:46 | comments(10) | trackbacks(1) |
          緊急発表
          すいません。


          お騒がせしてます。


          何かすごく期待してもらっちゃってるんですが


          もうしばらくお待ちください。


          12月には皆さんに発表できると思います。



          この身震いは緊張してるのではありません


          寒いんです。
          0
            | マゴメ的ワイドショー | 11:37 | comments(3) | trackbacks(0) |
            馬込に不穏!?報道陣がいぱーい
            事件といえば暴走族や蒲田のチンピラどもの話題しかないまさに、20世紀な
            東京大田区その中でも、地名すら知らない人が多い馬込。
            その馬込でなにやら不穏な動きが・・・
            昨日あたりから、松原橋付近で報道陣の車をよく見ると思ったら
            馬込立体交差の真ん中に8階建てマンションを野村不動産が建てようとしているらしい。



            建設に怒った住人たちとのトラブルなんて話はよく聞きますが、この報道陣の数はどうやらそれだけじゃなさそうだ!


            さらに情報を集めてきます。



            *情報発信基地となって1年ちょっと、はじめての情報かも・・・・

            0
              | マゴメ的ワイドショー | 13:50 | comments(7) | trackbacks(0) |
              アウ恥の探偵ファイル3 〜Y氏は想像したくないでしょうが
              どうも、アウ恥です。
              調査を水面下で進めていくうちにある情報が飛び込んできた。
              香港人の50%は「セックスの仕方を知らない」との調査結果がでたらしい。

              驚くべき結果はこちら


              ホンコンについてはこればっかりは解りませんが、結婚後に性の行き違いが大きな亀裂につながる事は良くある事なので注意深く見守りたいと思う。


              ちなみにY氏はフランス人よりはるか上だと思う。(4/週)
              0
                | マゴメ的ワイドショー | 12:29 | comments(4) | trackbacks(0) |
                アウ知の探偵ファイル 〜ほっとけない香港人
                 香港の魅力。ショッピングとグルメの都、超高層ビルの林立するアジアの大都市、庶民の街の活気や喧騒、ギラギラしたネオンが輝く不夜城、そのくせ車で30分もいけば自然の宝庫で海や山に囲まれた郊外。英国領だった名残、庶民の生活に今もなお根付いている「道教」や「風水」などに代表される伝統的な信仰や文化の混在。東京都のたった半分の面積の中でさまざまな人種の人々が暮らしている(総人口約680万人のうち、中華圏ではない国出身の在住者は約34万人)という混沌と密度。そういった「異質なものが日常的に入り混じっている」ことが香港らしさのひとつ。


                Y氏姉の新恋人 ホンコン

                今までに入った情報を整理しとく

                ・香港人
                ・29歳
                ・あだ名は もやし
                ・日本語しゃべれません(会話は英語)
                ・実家は金持ちらしい
                ・現在の家賃推定20万
                ・現在の月給推定60万
                ・職は個人で株を動かすデイトレーダー?
                ・現在香港に帰国中
                ・帰ってきたら原宿に一緒に住もうといわれている。
                ・夢はセレクトショップのオーナー
                 そのために原宿に住み研究したいらしい??
                ・ホンコンは結婚したがっている。



                近くY氏が会う予定
                *ほかに情報をお持ちの方はお知らせください。
                0
                  | マゴメ的ワイドショー | 10:46 | comments(8) | trackbacks(0) |
                  アウ恥の探偵ファイル1
                  こんにちはコナン・ザ・アウ恥です。

                  ある日Y氏から最近オネー(姉)が帰ってこないんだ
                  すごく心配でどうか最近の状況を調べてくれとの依頼。

                  私が記憶するところによれば、つい半年前には某高校の体育教師と付き合いがあるということだけは把握していた。

                  しかし、現場周辺の聞き込みをしているうちにある情報をキャッチした。

                  高校教師とはもう別れていたのだ。


                  私の頭の中では♪春の木漏れ日の中で・・・の曲が流れていた。

                  てっきり高校教師と結婚間近で愛を暖めあっていると思っていたのに・・・。

                  では なぜ帰ってこない?

                  まさか恋愛をそんなに引きずるタイプでもなさそうだが、、


                  数日後私の元に新しい情報が飛び込んできた。

                  なんと

                  Y氏姉はもう新しい彼氏と付き合っている。

                  そして


                  衝撃の事実が



                  なんと


                  その彼は日本人ではないというのだ。


                  その日のうちにY氏に連絡を取り事実を伝えた。

                  君のお姉さんは今、香港人と付き合っているということを・・・・


                                          つづく
                  0
                    | マゴメ的ワイドショー | 09:49 | comments(5) | trackbacks(0) |
                    梨本です 恐縮です 初公開です


                    どっちかが太郎の彼女だそうです 恐縮です
                    0
                      | マゴメ的ワイドショー | 10:50 | comments(3) | trackbacks(0) |
                      今からフランスへ旅立ちます


                      気をつけて逝ってらっしゃい ブルジョアブルジョア
                      0
                        | マゴメ的ワイドショー | 16:43 | comments(9) | trackbacks(0) |
                        ブログパーツUL5
                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>
                        Powered By イーココロ!
                        このページの先頭へ